新着情報

NEWS

新型コロナウイルス感染予防の取組みについて


ご来場者各位
デイリー社グループ

新型コロナウイルス感染予防の取組みについて

 
デイリー社グループでは、新型コロナウイルス感染予防および拡散防止のため、お客様と従業員の健康と安全を考慮し、下記の対策に努めております。

【お客様へのお願い】

  1. 体温が37.5度以上の場合は入場をお断り致しますので、ご了承下さい。
  2. 施設の全入口にアルコール(エタノール)消毒液を設置しますので、手指の消毒にご協力をお願い致します。
  3. 館内にある全てのトイレにハンドウォッシュを設置しますので、手洗い消毒にご協力をお願い致します。
  4. 気分が優れなくなったり、体調が悪くなったりした際には、すぐにキャディやスタッフまで、お声掛け下さい。
  5. 施設内の空気換気の実施のため、窓を開ける場合がございますがご了承下さい。

【従業員への対応】

  1. 従業員は、全員マスク着用にて接客させて頂きます。
  2. 出勤時に全従業員の検温を実施し、37.0度以上の発熱があった場合は、勤務しないよう指示致します。
  3. 定期的に、アルコール(エタノール)消毒液での手指消毒を行ないます。
  4. 受付カウンターやドアノブなど、人が触れることが多い場所については、定期的にアルコール消毒を行ないます。

 

ご来場の皆さまの健康と安全の確保を最優先に、今後とも必要な対策を講じて参ります。ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
 
2021 年 8 月 27 日(改訂)